ひとなつのアバンchu〜ル

開いてくださってありがとうございます!

サマパラSnow Man公演行ってきました🤣

 

f:id:nbnbkp:20180810104711j:image

 

 

 

6月の終わりくらいの日に、休憩室でドキドキしながら当選のメールを確認した日からほんっとに楽しみで、でも席がわからないから不安でもあり…

 

 

 

 

そんなこんなで当日を迎えて、QRコードを通してお花やオブジェなどの写真を撮った後にチケットを見ると…

 

 

 

 

 

第1バルコニー〇〇扉3列〇〇番

 

 

 

 

 

アリーナではなかったか…1バルってどんなもんなんだろう?三列かあ微妙かな?

なんて思ってエスカレータを降り、指定された扉から入り、自分の席に着いてみると、

 

 

 

 

 

目の前にステージがある!これ何!?えっ三列目って真ん中は潰れて最前なの!?え!?メンステの演出もガシガシ伝わって来そう!

 

 

 

 

本当にパニック状態とはあのことを言うんだなあってつくづく思います笑その上1人だったからTwitterや友達に文字で、やばいやばいと打つことしかできなかった…笑

皆様お付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

本当にあの席に着いてから開演を待つ時間、楽しくもあり、ソッワソワするしなんかもどかしいよねあれいいよね

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

すのーまん!👏すのーまん!👏すのーまん!👏

 

 

 

 

と、コールがはじまり、暗転!

 

 

 

 

 

ライブ中はすのーまんかっこいい(;_;)って思ってたかな?正直あんまり記憶がない……

 

 

 

 

 

それで!メンステから、アリーナの通路(…通路側とかお立ち台の近くとか一度くらい入ってみたいわ〜いいなあハイタッチって思ってた)を通って階段をのぼり、目の前のステージに!ここで事件というか夢が叶ったというか😍

 

 

 

 

 

渡辺くんがわたしがいる側じゃない方から階段をのぼってきて、確か歌いながらその目の前のステージを歩いてるんです、

 

 

 

 

目の前を渡辺くんが通って、その時はスルーされて、これが渡辺くんの存在がファンサってやつ!と思ってたら、こっち側の階段を下る去り際、目線がちょっと下に下がってきて……

 

 

 

 

あ〜おれのうちわだはいはい、仕方ねえ

 

 

 

 

てきな適当にあしらう感じの顔で目が合って頷いてくれて…

 

 

 

 

イヤああああああ思い出すだけでかっこいい(;_;)

 

 

 

すみません取り乱しましたwww

 

 

 

 

とってつけの話みたいであれなんですけど、ずっと渡辺くんにはお手振りや指差しなんてそんなことはしないからただただ適当な顔で気づかれるってのが夢だったんです、だから超嬉しかったんです

 

 

 

 

 

本当に全員超至近距離で、

 

佐久間くんは顔がきゅるんきゅるんですっごい華奢で可愛くて、

 

阿部くんは新しい髪型がとっても素敵で、見てるだけでこっちまで賢くなったんじゃないかと思い()、

 

だて様はなんか近くでみるとガチでロイヤルであれはほぼ貴族()。顎から汗がしたたるのがお美しすぎて、

 

ふっかは金髪にしてて、やっぱりふっかって美人さん?って思ったけど金髪がすこーし痛んでてトリートメントをあげたくなり()、

 

ひーくんは本当にかっこいい!と思ったら近くであの笑顔見てしまってギャップにまたやられそうになり、

 

渡辺くんは遠目でみると超エロくて、😍ってなってたけど近くでみるとまじで顔が小動物!顔がちっさいの!佐久間くんと同じく顔がきゅるんきゅるん!あとなんかすっごい甘い、多分渡辺くんの香水の匂いも若干したような?と思ったらだて様と同じ場所くらいで顎から汗がしたたってて、まあ綺麗だった!()

なんかもう…やっぱこう、渡辺くんって最強アイドル✨みたいな?(一応渡辺風)

 

 

 

ゆきおもつけてないのに、後から見たら化粧が崩れててしかもこんなデブスにまで対応してくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです…

 

 

 

 

 

いつもすのーまんを見た後…特に渡辺くんを見た後に思うのが、

 

 

 

 

 

体力がない、ごはん食べられない、そんなことを言ってる渡辺くんが、ガシガシ踊り、歌い、私たちに幸せをくれているって思うと本当にわたしにとってジャニーズJr.Snow Man渡辺翔太くんは尊敬するに値する人じゃないかと思います

 

 

 

 

 

なのでわたしが苦しいと思うことの何倍も、比べ物にならないほど渡辺くんは辛いし、頑張っているんだろうなって思うと自分の悩みがバカらしく思えてきます

 

 

 

 

…いや何をファンレターに書くような内容をここに書いてるんだろう(ファンレターにしても重い)

 

 

 

 

 

ほんっとうに楽しかった!次はいつSnow Manのパフォーマンスを生で見れるのかな…🤔その日を楽しみに頑張ります💪

 

 

 

 

 

こんなレポでもなんでもないものを読んでくださってありがとうございましたm(__)m