わたしのジャニヲタ遍歴1

「とりあえず」受験終わりました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?とりあえず・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったそこのあなた、鋭いね???

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあそれはさておき本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いろいろあったよね。jr界隈も。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっだってさ、三年前とかって、我武者羅覇のあの夏とかだよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう???

 

 

 

 

 

 

 

 

jrはグループにいてなんぼの世界がまだ二年くらいしか経ってないのと、あの熱くて暑くて厚い(?)あの夏がもう三年前だなんてあんびりーばぼー!すぎやしません??

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時はよかったよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

まあその当時は松島担やってて

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで聡マリよりjrがおされてるの!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

セクパワにあんなjrいらないし!セクゾのコンサートなんだよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いわゆるめんどくさいヲタクをやってましたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしがどうしてこんな当時とは別の意味でまためんどくさいjrヲタクになってしまったかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかあれは、2015.7.24 EXシアターでのことだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、松島聡くんのソロがたしかたくさんあることに凄く感動して瞬きさえも惜しんだ記憶がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

全身に緑をまとい、片時も目を離さない、離せないでいた(文字面が想像以上のきもさ

が、しかし!アンコール。

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルTシャツを身にまとったたくさんのjrのなかに、当然のように松島聡君。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、何やらものすごい身長の高いjrに手をひっぱられてまるでそのjrの飼い犬のようになっていた。あのかわいさは本当に一生忘れないはずだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもあの、高身長jrかっこいいな。たれ目であのかわいい笑顔、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。彼こそ私のこの後のジャニヲタ生活、いや、高校生活を大きく変えていくことになるのだが、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、さっきから彼彼高身長高身長(うつの結構大変だった)うるせえなって思ったでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

(お前の元担なんてもう知ってるわ!そんなじらしきもいというご意見は少なからず来ることわかっています。ですがお付き合いください。笑