2018-01-01から1年間の記事一覧

ひとなつのアバンchu〜ル

開いてくださってありがとうございます! サマパラSnow Man公演行ってきました 6月の終わりくらいの日に、休憩室でドキドキしながら当選のメールを確認した日からほんっとに楽しみで、でも席がわからないから不安でもあり… そんなこんなで当日を迎えて、QRコ…

番外編?ジャニーズjr祭り感想

開いてくれてありがとうございます。 そして今日はヲタク遍歴ではなく、先日ジャニーズを1年3カ月ぶりに見た感想、つまりjr祭りの感想をつらつら語って行こうと思います。 ヲタク遍歴の続きが気になった人すみません えっと、、、 とりあえず最高でしかなか…

わたしのジャニヲタ遍歴2

わたしの松島聡くんへの一途な愛一筋のジャニヲタ生活を終わらせたjrとは(1参照) 半澤暁くん 誰それ?思った人がいるのも無理がないはずです。 なぜなら彼は2016.2月頃を期に、突然干されてしまい、知らぬ間に退所してしまったので。。。 その理由は明確に…

わたしのジャニヲタ遍歴1

「とりあえず」受験終わりました~!! ん?とりあえず・・・? そう思ったそこのあなた、鋭いね??? まあまあそれはさておき本題です。 なんか、いろいろあったよね。jr界隈も。 えっだってさ、三年前とかって、我武者羅覇のあの夏とかだよ??? えっ、…