わたしのジャニヲタ遍歴2

わたしの松島聡くんへの一途な愛一筋のジャニヲタ生活を終わらせたjrとは(1参照)

 

 

 

 

 

 

 

半澤暁くん

 

 

 

 

 

 

 

 

誰それ?思った人がいるのも無理がないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら彼は2016.2月頃を期に、突然干されてしまい、知らぬ間に退所してしまったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は明確にはわかりませんが、推測とともに、せっかくなので(?)半澤くんの私が好きなところを語らせてください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に、半澤君のことが分からない人は検索かエゴサーチしてみてください。そのほうが話が入りやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1 ルックスが好き!!

 

 

よく、前は良さが分からない、ひょろすぎて気持ち悪い、という人が多く、実は私もそっち側の人間だったのですが、ひとたび足をふみいれてみると、

 

 

 

たれ目!高いでかい鼻!そしてなんといっても186cmの充分すぎるほどの高身長・・・!

 

 

ああ、、、思い出すだけでいまだに胸がキューーーーんってする、、、理想すぎる・・・

 

 

たれ目好きの私・・・いや、たれ目好きはここから始まったんだと思いますが、半澤くんの目は本当に至高なんです・・・

 

 

そして超わたくしごとですが、私、身長が166cmで比較的高い方なんです。(うわぁほんとどうでもいい

 

 

そんな私も半澤くんとの身長差はなんと20cm・・・!

 

 

 

かっこよすぎやしません!?!?

 

 

 

聞いた話によると、身長差20cmはハグしやすい身長なんだそう・・・

 

 

きゃーーーハグして!!!ひいいい

 

 

まあ、ハグどころか、半澤くんと同じ目線で立ったことがないのでね・・・うん・・・

 

 

 

 

 

 

2 めちゃくちゃ仲間想い

 

 

今も活動してるのかは分かんないですけど、セクゾの菊池風磨くん筆頭の、いつメン?みたいなグループがあるんです、あったんです。

 

主要メンバーはLove-tune安井謙太郎くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くん、真田佑馬くん、Six TONESの田中樹くん、そして増田良くんに半澤暁くん。

 

・・・だったはず???にしてもチャラそうでしょ~笑

 

確実に遭遇しても声掛けられない、声掛けてくれない団体no.1だよね。

 

そうなんです。2015サマパラの風磨くんのバックが彼らなんです!!!これがまためちゃくちゃかっこよくて面白いから是非見ていただきたい!!!

 

そんな仲良しなメンバーでやったコンサートの最終日!半澤くんはなんと座長の風磨くん以上に名残惜しくて号泣していたそう。かわいい。ほんとなんでこんなかわいいんだろう。

 

これだけでも充分仲間想いなのは伝わりますが、実はこっからが本題といっても過言ではない・・・

 

ご存知の通り、サマパラは2016、2017と計2回、公演しています。

 

半澤くんは、もうこの時には干されていたのに実は風磨サマパラは皆勤賞なんです!!

 

意味わかんないよね。それはね、なんと大好きで仲良しな風磨くんの勇姿を見るために?2年連続でオーラス公演に来てるからなんだよ・・・

 

最後は初年と同じく風磨くん以上にボロっボロ号泣しながら

 

風磨頑張れーーー!

 

って声援送ってたらしい・・・

 

私は思った。

 

どこのガチ恋オーラス厨かよ

 

やばいよね。

 

 

 

 

 

 

 

3 歌うま顔濃いシンメ半増

 

さっき風磨会のメンバーを挙げたとき、あれ?この名前しらない。と思った人も多いはず。増田良くん。聖母のような優しいイケメンです。()

 

とりあえずエゴサーチしてみて!彼はtwitterのアカウントがあります。かっこいいでしょう。パキスタンとのハーフだけど、生粋の江戸っ子だよ!!!

 

彼は半澤くんとよくシンメを組んでいた元ジャニーズjrで今も音楽活動をしているみたい。

 

そんな彼らの愛称?は半増と書いて、はんます、と読みます。半分増してるって言う意味じゃないよ。

 

お互いを仲のいいjrやライバルだと思うjrに挙げているのにもかかわらず、私たちヲタクの前では仲いい様子をなかなか見せてくれない、なんとも不思議な距離のシンメで本当にたまらなかった・・・!

 

今でいう、私の大好きなゆとたい(高橋優斗くん岩崎大昇くん(漢字正確に変換できなかった・・・))みたいなかんじなのかなあ。最近はゆとたいの絡み増えてきて嬉しいような悲しいような感じなのはゆとたいの中に半増をみているからなのかなぁ、、、(各所本当にすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと疲れてきたから私の推測とかさらなる遍歴はまた次回!!ww

前回以上の乱文本当にすみません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんか半澤暁くんっていういまはもう一般人への見苦しい懐古かつデレるだけのブログになってしまいましたが最後まで読んでいただき本当にありがとうございました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

3はこれよりは絶対まともにするので是非楽しみにしていてください・・・!!